011-206-6788 011-206-6788

トップページ >> ブログ

ブログ

北海道札幌市の国際結婚相談所 ラリアンス

2017年2月07日(火)

札幌は今、さっぽろ雪まつりが開催され、沢山の外国人が札幌に集まっていますね。

中でも中国からの観光客の多さに皆様気付いていると思います。

それもそう、札幌市の中心にある商店街「狸小路」には、沢山の免税店や飲食店が立ち並び、路面にはいつも中国観光客がたくさんいらっしゃいます。

 

ラリアンスでは、開業から中国は大連、瀋陽を中心に国際結婚を望んでいる女性を集め、北海道内の男性はもちろん、全国の男性会員様をご成婚へと導いてきました。

そして、ラリアンスの強みでもある「ご成婚後のサポート」もシッカリと行い、ご成婚された会員様は今も幸せに結婚生活を送っていますよ。

 

中国にある大連へは、成田から3時間、新千歳から5時間という日本から近距離に位置する都市で、どちらも午前に出発してお昼頃には大連に着きます。

その気軽さに、大連や瀋陽へとお見合い渡航される男性会員様もラリアンスでは少なくありませんし、お見合い渡航された会員様はほぼご婚約に結びついております。

それも、事前にラリアンスでは男性会員様の御希望をお聞きし、忠実に叶えてきた結果と思っています。

 

ラリアンスでは、渡航前とご結婚後のフォローには一番力を入れており、会員様と二人三脚で幸せな結婚生活をサポートしている国際結婚相談所。

国内の結婚相談所で活動されなかなか結果の出なかった男性様、中国美人とご結婚を望んでいる男性様、優しい花嫁さんを迎え入れたい男性様など、日本国内では出会うことが難しい女性と出会い、皆様幸せに生活を送って頂いております。

 

今、ラリアンスでは男性会員様ご要望に応え、南西アジア圏の女性会員様を集めており、急ピッチで準備を進めております。

早ければ今月内、遅くても来月上旬にはご報告できると思います。

また、費用面でも会員様のご負担が少なくなるように調整しており、国際結婚相談所に多い「安い=最低のサービス」はせず、お嫁様と一緒に幸せに暮らして頂けるサービスを重点に置いた料金設定を考えています。

 

日本全国たくさんの国際結婚相談所がございますが、担当カウンセラーとのコミュニケーションはもちろん、会員様へのフォローは、ラリアンスにとって一番自信があります。

悩まれていても何も始まりません。

一緒に結婚について考えてみませんか?

男性様からのお問い合わせお待ちしております。

明けましておめでとうございます

2017年1月05日(木)

新年明けましておめでとうございます!

皆様はどんな新年を迎えられましたか?

ラリアンスの新年は中国大連で過ごしました♪

 

年末31日に中国へ向かったのですが、成田空港は凄い混雑していましたね(^-^;

出国手続きを終え、搭乗40分前にゲートに向かった時のこと、今年ご成婚されたカップルとバッタリ!

本当にビックリしました(笑)

少々お話させて頂きましたが、お正月はお嫁様のご実家で過ごすそうで、元会員様も初めての中国年越しにワクワクしていましたね^^

 

そんなこんなで大連空港に着き、今年最後のお見合いへ・・・

今回は40代の会社員様の同行だったのですが、事前にスカイプでお話している女性とのお見合いだったので、とてもスムーズに進みましたよ♪

このまま進めば、3月に中国で結婚式の予定。

今月中旬には中国での婚姻書類を提出してきます!

男性会員様、もう暫くお待ちくださいね。

 

中国の女性会員様も随時ご入会されており、特に20代、30代の女性が増えてきておりますし、中には中国美人な女性も沢山いらっしゃいます!

随時現地交流会も開いておりますが、会員様のご都合に合わせて予定を組むことも可能です^^

お問い合わせお待ちしております♪

11月お見合いツアー無事終了!

2016年11月09日(水)

渡航前に現地スタッフから「寒いよ~」と聞いておりましたが、大連空港に到着すると思ったほど寒くなく、5日午後からお見合いパーティーを開催しました♪

 

今回ご同行した男性は、旭川市在住の30代。

 

中国美人を求めてのご参加です^^

 

事前に、参加女性リストをお見せしておりましたので、男性会員様も渡航前からお気に入り女性会員を絞られていたみたいですよ。

 

この日、お見合いパーティーに参加した女性は10名、それに対し、日本人男性会員様は先のご紹介いたしました男性1名。

 

もう、選び放題です(笑)

 

パーティー中、女性陣からの印象も良く、次々と交際希望のお話がありましたが、男性会員様も事前に狙っていた女性を希望。

 

お互いに交際希望となりましたのでその日パーティー終了後からデートに出かけられましたよ(*^^)v

 

デート中も女性会員様のリードで、いろんなところに行かれたみたいで、男性会員様もご満悦!

 

楽しい時間はあっという間に過ぎ、寂しさの涙を思うような雨の大連空港。

 

次、お会いするお約束をし、無事、北海道へ帰ってきました・・・

 

今回の大連お見合いパーティーも大成功に終わり、今年に入って100%ご成婚へ導いております。

 

このお見合いパーティーのほか、ラリアンスでは、会員様のご都合に合わせてお見合いプランを組み立てることも可能ですよ。

 

次のお見合い渡航は、熊本県在住の40代男性会員様をお連れして25日から瀋陽まで行ってきます!

 

年末年始のお休みに合わせての渡航も現在まだ空きがありますよ。

 

お問い合わせは相談フォームより、ご予約は予約フォームよりお待ちしておりますm(__)m

大連という街

2016年9月18日(日)

 

ラリアンスでも毎月お見合いパーティーを行っている中国大連。

 

大連まで日本から約3時間で着いてしまう近さの大都市です。

 

まず、空港を出て市内のホテルまでタクシーに乗り向かいますが、市内までの所要時間は約30分、料金も約500円程度で着いてしまいます。

 

本当に日本のタクシー初乗り料金以下という安さ。

 

ちなみに、大連のタクシー初乗り料金は約150円ですから、どこに行くにしてもすぐタクシーを利用してしまいます(笑)

 

ホテルは沢山あり、1泊2,000円くらいのホテルから1泊30,000円以上もするホテルと色々とありますが、4つ星ホテルでも5,000円~10,000円の間で泊まれてしまいます。

 

何度か、私も安い2,000円位のホテルに泊まったことがありますが、その時は12月。

 

外も寒く、部屋のエアコンで暖をとろうとしましたが、ホテルの集中暖房が壊れたとのことで、布団に包まりながら夜を過ごしたという笑えない事件が起こってしまい…

 

それからは4つ星以上のホテルにしか泊まらなくなりました(^-^;

 

4つ星ホテルは本当にキレイで、日本のホテルと変わらないサービス、設備ですよ。

 

もちろん、会員様には4つ星以上のホテルへご案内していますよ^^

 

泊まるところの次は食べ物。

 

大連市内には至る所に飲食店が並んでいます。

 

私がよく利用するのは、新四川飯店。

 

日航ホテルから徒歩5分圏内にある四川料理専門店です。

 

ココの麻婆豆腐が絶品で、麻婆豆腐好きな方に是非お勧めしたいお店。

t487cax8

他にも担々麺等沢山メニューがあり、期待を裏切らない味。

 

また、日本料理店や各国の料理店が並ぶデパート等沢山ありますので、いつも、大連へ行ったときは会員様の食べたいものに合わせてエスコートさせて頂いてます♪

 

交通、宿泊、食べ物と書きましたがどれをとっても安くて楽しめる街。

 

次は、また違う方向から大連について書いてみたいと思います。

久しぶりに更新です

2016年9月17日(土)

かなり久しぶりの更新になってしまいました・・・

 

定期的に行っているお見合いパーティーは、かなり好評で、ほぼ毎月以前と変わらず行っていますよ♪

 

更新していなかった分、今回は色々とご報告・・・

 

まず、在日部門から。

 

ここ最近、在日女性からのお問い合わせが多く、本日も1名ご入会!

 

ご入会だけではなく、交際中の会員様やそろそろご成婚される会員様も^^

 

ラリアンスの会員様は本当に行動が早く、トントン拍子に幸せに向けて進んでいますよ♪

 

そして、現地部門。

 

毎月、数名の男性を連れて中国大連・瀋陽等男性の希望に合わせてお見合いツアー行っていますよ(^-^)

 

ただ、来月は中国の連休「国慶節」がありますので、ツアーはお休み。

 

次回11月5日~渡航予定です。

 

今回の予定地は大連。

 

札幌発、成田発、関空発とそれぞれお近くの空港からで参加できますよ♪

 

また、地方空港からの国内乗り継ぎの対応もOK!

 

スタッフが丁寧にご案内させて頂きます。

 

ここ最近、男性からのお問い合わせが急増しています!

 

お悩みになられている方は一度お話しませんか?

 

皆様からのご連絡お待ちしております(*^^)v

3月のお見合いパーティー無事終了!

2016年3月08日(火)

今回も大成功で終わった大連お見合いツアー(*^^)v

 

参加された会員様は全員笑顔で帰国されましたよ^^

 

まずは5日(土)、7時に成田空港第2ターミナルにて待ち合わせ。

 

皆さん不安と期待でイッパイな顔をしていましたね(^-^;

 

会員様2名分とスタッフ1名の3人分のチケットを受け取り、ラウンジで朝ごはん♪

image1

朝からマグロの握りを頂きました。

 

と言いましても、ラウンジのお食事は全て無料ですので、会員様も大喜び!

 

お腹が満たされたら早速搭乗、いざ大連へ~

 

ホテルも今回は海外初めての会員様もいらっしゃいましたので、日航大連をチョイス。

 

何かあっても全て日本語で対応できますので、本当に心強いホテルです。

 

チェックインが終わりましたら、私はお見合いのセッティング、会員様はお部屋で少し休んで頂いて、女性が集まったところでお見合いスタート!

 

今回は、事前にお見合いにお越しになる女性のリストがありましたので、初対面でも皆さんお話が弾んでいましたね(^-^)

 

お二人ともお目当ての女性と意気投合したようで、早速デートに行かれました~♪

 

ここまでが1日目の大きな出来事。

 

本当に皆さん楽しそうにしてましたよ^^

 

続きはまた後日。。。

3月開催お見合いパーティー残り1名様募集!

2016年2月06日(土)

今年もあっという間に2月になってしまいましたね。。。

 

本当に年々日が過ぎていくのが早いです><

 

1月は年初から沢山の男性様にご入会頂き本当に感謝しております!

 

1月末にご入会された男性会員様が3月のお見合いパーティー渡航に参加決定^^

 

既に、渡航スケジュールを組み、チケットも確保(*^^)v

 

昨日、会員様へ「手続き完了」のご連絡を差し上げますと、「凄く楽しみです!」とお返事を頂きました♪

 

ということで、3月のお見合いパーティーは、現在残り1名様の募集となりました(^-^;

 

迷っている会員様はお早めにご連絡下さいね♪

 

当社は、現地にも日本人スタッフを置き、渡航中、安心して女性とお会いできるよう他社にはないクォリティー高いサービスを提供しています。

 

渡航前にわからないことや心配なことなどがございましたら、当社スタッフまでお気軽にご連絡下さいね。

 

今日現在の大連は、年始の極寒を超え、徐々に暖かくなってきいますよ^^

無題

私達も3月のパーティーがすごく楽しみです♪

1月の大連ツアー終了しました

2016年1月12日(火)

日ごとに寒くなってきていますね(^-^;

 

1月9日~11日までの連休3日間、当社会員様に同行し中国大連まで行ってきました^^

 

それともう一つ、11月に決まりました男性会員様の結婚式参加も含めての渡航♪

 

お見合いはスムーズに行われ、無事、ご成婚(*^^)v

 

結婚式は、男性のご要望に応え、かなり盛大に行われました!

 

終始、お二人とも幸せムードで本当にカッコよくそしてキレイな結婚式でしたよ。

 

先週末の大連は、3日間晴天に恵まれたのですが、気温が低く、肌寒い日が続きました。

 

今日は東京も雪ですし、冬本番、体調管理はシッカリとしなければいけないですね。

 

ラリアンス次回の渡航は。。。

 

来週よりベトナム<ホーチミン>に入り、男性会員様のお見合い同行です。

 

2月の中国お見合いツアーは春節が重なりますので、渡航費用が平常期に比べ倍><

 

よって、お休みさせて頂きます(^-^;

 

次回の中国お見合いツアーは3月5日からの2泊3日を予定しております!

 

こうご期待!

北海道から大連まで<その2>

2015年12月01日(火)

前回は、新千歳空港-成田空港-大連空港をご紹介致しましたが、今回はもう一つのルート、新千歳空港-韓国仁川空港-大連空港をご紹介しますね。

 

このルートのメリットは、「行きの前泊がない」ということ。

 

前回ご紹介したルートですと、前泊がどうしても必要なのですが、このルートは、出発8時40分なので、道内の方はその日に出発できますよ^^

 

デメリットは。。。

 

・仁川空港でのトランジット(乗り換え)があること

 

トランジットに慣れている方であれば問題ございませんが、「初めて」の方は、乗り換え時間が本当に少ないため、あまりお勧めできません><

 

ただ、8時40分の出発ですので、6時30分集合でお昼に大連に到着できるのは本当にゆとりが持てます。

 

そして、帰りも21時25分ですので、成田から帰ってくる時間とさほど変わりません。

 

そう考えますと、大連もすごく近いように感じます。

 

ちなみに、12月13日出発のクリスマスツアーは成田発になります^^;

 

平成28年は新千歳発着ツアーも組みますし、ご希望によって、開催日以外のツアーもご相談に乗っております。(成田・新千歳どちらでも大丈夫ですよ^^)

 

ご不明な点は、相談フォームよりご相談くださいね♪

大連お見合いツアー開催しました!

2015年11月27日(金)

先週末、新着情報にも公表していました通り、大連お見合いツアーを催行しました^^

 

新着情報にアップして以来、沢山のご応募があり、事前にスカイプにて参加予定の現地女性とお話しされたり、プロフィールを確認される方と、社内は出発前日まで大忙し><

 

今回は、会員様のご希望により、日本航空(JAL)を利用して大連へ向かいました♪

 

飛行機も、ビジネスクラスのシートで往復快適な空の旅。

 

あ、ビジネスクラスと言ってもツアー料金は変わらないですよ(;^ω^)

 

無事大連に到着しましたが、現地の気温はマイナス5度。。。時間が経つにつれ雪が舞い・・・辺り一面は真っ白^^;

 

今年の初雪は大連で見ました(笑)

 

早速お見合いですが、今回は女性15名の参加。

 

男性会員様のご希望に合わせて事前に現地法人と打ち合わせをし、参加募集させて頂きました。

 

今回ご同行された男性会員様もそれぞれタイプの女性がいたようで、お見合い後、皆さんデートへ出かけられてました^^

 

気になる結果ですが、皆さんお見合い成功!

 

次回のお約束もされ、クリスマス前にHAPPYが訪れたようです。

 

次回のお見合いツアーは12月13日出発。

 

既に数名の男性会員様がご参加決定しております!

 

今年ラストのお見合いツアー・・・あと数名の空きがございます。

 

ご参加はお早めに♪

北海道から大連まで<その1>

2015年11月05日(木)

今日はラリアンスの相談の中で多い、北海道内から中国へのアクセス。

 

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、北海道から中国大連への直行便は残念ながらありませんが、大きく分けて2つの方法があります。

 

まず1つは、新千歳空港から成田へ、そして大連へ向かうコース。

 

ここ最近男性会員様の選択が多いコースがこのコースです。

 

メリットとしては、日本航空(JAL)を利用しますので、初めて海外へ渡航される方でも安心して利用できるという点。

 

また、新千歳空港、成田空港、大連空港内のラウンジが利用可能で、男性会員様1名様の場合は、日本航空のラウンジへ無料でご招待することも可能です。(通常有料となるラウンジです)

 

お帰りも、大連から新千歳空港までタイムロス無く帰国できる点もあります。

 

大きなデメリットではないのですが、成田空港発が9:30分となりますので、前泊が必要な事。

 

男性会員様はお仕事されている方が殆どですので、「時間」に制限がありますが、新千歳空港から羽田までの便が最終21時20分までございますので、お仕事帰りにそのまま空港という方が殆どです。

 

私も何人もの男性会員様を大連へお連れしておりますが、一番楽なのはこのコース。

 

前回もそうですが、私と会員様一緒に追加料金なしでビジネスシートへアップグレードになっており、行きも帰りも楽々でしたよ^^

 

本当に日本航空様には感謝ですm(__)m

 

「遠いなぁ~」と感じている方でも、実際、この渡航コースで大連へ行かれた方は「すごい楽でした!」とおっしゃる方も♪

 

次回はもう一つの渡航コースをご紹介しますね!

大連その続き・・・

2015年11月04日(水)

さてさて大連その続き。。。

 

お二人を連れてお食事に行ったのですが、今回は日本料理の「信長」さんにお邪魔してきました^^

image2

 

私も大連滞在の時はよく伺っているお店です♪

 

店内も広く、落ち着いた雰囲気でゆっくりとお食事するには最高の場所(*^^)v

 

お値段もそこそこで料理も本当に美味しいですよ。

 

お食事のあとは名残惜しいですが一旦解散><

 

ホテルでゆっくり休み、翌日は彼女がホテルまでお迎えに来てくれて男性会員様と楽しいデート。

 

この日はバスや電車に乗って市内観光されたそうです。

 

あとから男性会員様から聞いたお話ですが、事前に観光ブックを一通り見たそうですが、本に掲載されていない素敵な場所にも行かれたそうです^^

 

夕食は一旦ホテルに戻って近くの中華料理屋さんで会食。

 

少し食べたところでお二人から「チョット外に出てもいいですか?」

 

時間も早かったのでOKを出し、私がホテルに戻ってくると。。。

 

「プロポーズしたらOKもらいました!」と笑顔の男性会員様^^

 

ハッピーエンドでお見合いツアー終了となりました♪

 

日本に戻ってきてまだ数日ですが、既に結婚手続きを進めており、結婚渡航の日程を調整しております。

 

もう少しで年末年始に入るので、日程考慮しながら最短でお嫁様が日本に来れるよう頑張ります!

ページのトップへ
ページのトップへ