011-206-6788 011-206-6788

トップページ >> ブログ >> 北海道から大連まで<その1>

ブログ

北海道から大連まで<その1>

2015年11月05日(木)

今日はラリアンスの相談の中で多い、北海道内から中国へのアクセス。

 

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、北海道から中国大連への直行便は残念ながらありませんが、大きく分けて2つの方法があります。

 

まず1つは、新千歳空港から成田へ、そして大連へ向かうコース。

 

ここ最近男性会員様の選択が多いコースがこのコースです。

 

メリットとしては、日本航空(JAL)を利用しますので、初めて海外へ渡航される方でも安心して利用できるという点。

 

また、新千歳空港、成田空港、大連空港内のラウンジが利用可能で、男性会員様1名様の場合は、日本航空のラウンジへ無料でご招待することも可能です。(通常有料となるラウンジです)

 

お帰りも、大連から新千歳空港までタイムロス無く帰国できる点もあります。

 

大きなデメリットではないのですが、成田空港発が9:30分となりますので、前泊が必要な事。

 

男性会員様はお仕事されている方が殆どですので、「時間」に制限がありますが、新千歳空港から羽田までの便が最終21時20分までございますので、お仕事帰りにそのまま空港という方が殆どです。

 

私も何人もの男性会員様を大連へお連れしておりますが、一番楽なのはこのコース。

 

前回もそうですが、私と会員様一緒に追加料金なしでビジネスシートへアップグレードになっており、行きも帰りも楽々でしたよ^^

 

本当に日本航空様には感謝ですm(__)m

 

「遠いなぁ~」と感じている方でも、実際、この渡航コースで大連へ行かれた方は「すごい楽でした!」とおっしゃる方も♪

 

次回はもう一つの渡航コースをご紹介しますね!

ページのトップへ
ページのトップへ