011-206-6788 011-206-6788

トップページ >> ブログ >> 北海道札幌市の国際結婚相談所 ラリアンス

ブログ

北海道札幌市の国際結婚相談所 ラリアンス

2017年2月07日(火)

札幌は今、さっぽろ雪まつりが開催され、沢山の外国人が札幌に集まっていますね。

中でも中国からの観光客の多さに皆様気付いていると思います。

それもそう、札幌市の中心にある商店街「狸小路」には、沢山の免税店や飲食店が立ち並び、路面にはいつも中国観光客がたくさんいらっしゃいます。

 

ラリアンスでは、開業から中国は大連、瀋陽を中心に国際結婚を望んでいる女性を集め、北海道内の男性はもちろん、全国の男性会員様をご成婚へと導いてきました。

そして、ラリアンスの強みでもある「ご成婚後のサポート」もシッカリと行い、ご成婚された会員様は今も幸せに結婚生活を送っていますよ。

 

中国にある大連へは、成田から3時間、新千歳から5時間という日本から近距離に位置する都市で、どちらも午前に出発してお昼頃には大連に着きます。

その気軽さに、大連や瀋陽へとお見合い渡航される男性会員様もラリアンスでは少なくありませんし、お見合い渡航された会員様はほぼご婚約に結びついております。

それも、事前にラリアンスでは男性会員様の御希望をお聞きし、忠実に叶えてきた結果と思っています。

 

ラリアンスでは、渡航前とご結婚後のフォローには一番力を入れており、会員様と二人三脚で幸せな結婚生活をサポートしている国際結婚相談所。

国内の結婚相談所で活動されなかなか結果の出なかった男性様、中国美人とご結婚を望んでいる男性様、優しい花嫁さんを迎え入れたい男性様など、日本国内では出会うことが難しい女性と出会い、皆様幸せに生活を送って頂いております。

 

今、ラリアンスでは男性会員様ご要望に応え、南西アジア圏の女性会員様を集めており、急ピッチで準備を進めております。

早ければ今月内、遅くても来月上旬にはご報告できると思います。

また、費用面でも会員様のご負担が少なくなるように調整しており、国際結婚相談所に多い「安い=最低のサービス」はせず、お嫁様と一緒に幸せに暮らして頂けるサービスを重点に置いた料金設定を考えています。

 

日本全国たくさんの国際結婚相談所がございますが、担当カウンセラーとのコミュニケーションはもちろん、会員様へのフォローは、ラリアンスにとって一番自信があります。

悩まれていても何も始まりません。

一緒に結婚について考えてみませんか?

男性様からのお問い合わせお待ちしております。

ページのトップへ
ページのトップへ